toggle
ブログ
2021年11月05日 | お知らせ, ブログ

蠍座♏の新月🌑

今日は蠍座の新月🌑

自分自身が大きく変わる。

これまでの自分から脱却する。

自身の思考パターンや行動パターン、心の内側や潜在意識などから変容を促し、新たな人脈や情報、チャンスを引き寄せると言う意味合いがあるようです。

人間関係、対人関係では新しいタイプの人と関り合うことで刺激を受け今までの思い込みから抜け出すことで受け取る為の窓口が広がり新たな世界が広がるチャンスかも知れませんね。

9月の「9」を生かし、好奇心旺盛に直感も生かしながら 新たな自分探しをしてみるのも良いかもですね。

素敵な新月をお過ごし下さい。

Mayumi

2021年10月21日 | お知らせ, ブログ

牡羊座の満月🌕️

今夜10/20は牡羊座の満月🌕️

牡羊座には始まり、誕生、スタート、勇気、行動力などの意味があるようで。

まさに数秘で言う“10”にぴったりの意味合いなのですね。

しかも 成就を意味する満月🌕️❗

凄いですね。

皆さんはどんな✨スタート✨ステップアップ✨を目指しますか?

新しい✨スタート✨更なる✨ステップアップ✨を目指す為にも “10”のお約束でもある ヴィジョンをハッキリと明確に100%の力で挑みましょう。

くれぐれも手抜きは無しですよ🍀

Mayumi

2021年10月04日 | ブログ, 数秘学の話

10月に入る。。。

数秘では 10月は“Pre来年”的な月にあたります。

この月の流れや社会の動向が来年の全体を映し出すと考えられています。

なので、この月の流れを良く観察することで来年の自身の過ごし方のヒントを得ることが出来ますよ。

地の時代から風の時代へと言われて2年目が過ぎ、その流れが色濃く見える今日この頃ですね。

世界でもっとも古い聖典と言われる〔バガバットギーター]では“この世は4つの時代を繰り返している”と書かれています。

今この時代は“カリ.ユガ”と云う時代で德1/4、罪が3/4を閉めている暗黒時代とされ鉄の時代を指し、生きる目的を見失い、生きること事態が困難になる。

そんな時代に当たっているそうです。

が、地の時代→風の時代に移行することで物質性に重きを置いてきた世界が精神性にも目覚める時期に入るようです。

暗黒の鉄の時代から“ドヴァパラ.ユガ”銅の時代へと物語りは続いて行きます。

心のエネルギーを強め、私達一人一人が精神性を高めることで世界を癒し4段階のトップ“金の時代”へバトンを繋ぎたいものですね。

Mayumi

1 2 3 4 5 13